FC2ブログ

リンク

プロフィール

FC2カウンター

QRコード

QR

カテゴリ

最新記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2010/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカー観戦

8月17日に変則的にお休みをいただいて、ガンバ大阪を応援しに行ってきました。

今回はわが母校、平成医療学園のプレゼントつきのクイズに応募して見事当選!

プラチナシートペアチケットをゲットしたのでした。

ガンバボーイのブログ

ガンバのマスコット、ガンバボーイと写真を撮ろうとしたらまさかまさかの電池切れ…

向こうの方が気を利かせて下さって、ブログに写真を載せて下さいました。

上から5枚目がマイファミリーです。うちの娘、みゆが泣き顔…

なかなかみゆがカメラの方を向いてくれなくて…

係の方、ならびにガンバボーイありがとうございました。

この後、ガンバの選手からサインをもらえるか、もしくは写真を一緒にとってもらえる、ということだったので、

両方してもらいました。ただ、今度は私のデジタルカメラで撮ってもらったのですが、

今度はピンぼけ…世の中、なかなかうまくいかないものです。

ちなみにその選手は加地亮選手でした。カッコよかったです。笑顔が素晴らしい。

試合の方は1対1の引き分けでした。ガンバ、初めて生で見たのですが、いいですね。見ていて楽しい。

流れるような攻撃。ゴール前まで何度も行ったのですが、なかなかゴールを割れなかったですけどね。

それにしても、万博公園は遠かったです。大阪の広さを実感しました。
スポンサーサイト

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。